安パン

ARTICLE PAGE

~いろいろなおしらせ~

■単行本が出ました 「ろみちゃんの恋、かな?」 白泉社 楽園激推し協力店、とらのあな、コミックZINだと4コマまんがペーパーがつきます。楽園本誌で6年くらい連載していた分が単行本にまとまりました。ヤッター。ゲスト作家さんがすばらしいので楽園公式ページで確認するか、本屋さんで裏表紙をみて(ゲストさんの1こまサンプルがのっている)びっくりして下さい



■夏コミ三日目日曜日 東3ホール サ 47a 安パン のぞえりちゃんで新刊出ます。表紙を描かせてもらったしじみさんの小説も委託します。しじみさんの本、正直に言って最高なのでまだの方は是非お手に取って下さい。ピクシブのページにリンクがはれない…いつからこの仕様になったんだ…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58306116


■コミティアの入場パンフ、ティアズマガジンのサークルインタビューを受けました 公式ブログ

 当日はサークル参加もしています。ティアのお知らせはまた今度



今年から家にパソコンとネット環境が無い状態なのですが、ネット通販とクソコラが作れない以外はそんな不便もないかもしれない、と思っていたけどお知らせする時不便ですね。早め早めが大事なのにどうしましょう。どうにかします

南無三