安パン

ARTICLE PAGE

イベント参加と新刊のお知らせ


22日(日)のPIOで開催されるラブライブのオンリーにでます。のぞえりオンリーに参加しているので二階の配置です。

スペース番号 花34:あいあいパン 相模さんとの合体参加になります。


新刊:うれしいおそろい A5 20ページ 200円 のぞえりちゃんがお揃いを買いに行くお話しです


しじみごはんさんの「アラウンド」を読んで、うわ~~~きっとこの前にこんなやりとりがあってこうなってアアーーーーーーーー!!となり、そういった話を思いついたのでまんがにして本を出したくなったので、描きました。しじみさんに描いてもいいっすか、ときいたらいいとも!(意訳)と言ってもらえたのでよかったです。ネーム見てもらったりして楽しかった…。他には冬コミで出した既刊も持って行きますし、3月のオンリーで出したしじみさんの本も委託します

再販:アラウンド 文庫サイズ 700円 再販にあたり装丁を変えたので価格も変わっていますが、めちゃくちゃ素敵なかわいい装丁なので前回の本をお持ちの方も前回完売してて買えなかった方も是非お求め下さい。ほんとに装丁が良いやつなんです、まだ実物見てないけれど



おすもう、キセと白ちゃんが並んでいるのでこのままキセに勝ち続けていってほしい。今度こそ、といいながらいつもキセが優勝できてないからもうそろそろ優勝しちゃってほしい。そして石浦関が本当に調子良くてみていてたのしいし、錦木関は貴重な眼鏡の人なので今後も良い成績を残してほしいなと思いました