安パン

ARTICLE PAGE

明日の!!!お知らせ!!!です!!!!!!!

3月13日(日)  僕らのラブライブ!11 京急蒲田駅から直通になった三角形のPIOでやるオンリーイベントです。びちゃすけさんのスペースに間借りして、冬コミで出した新刊を委託してもらいます。(ZINさんの委託分はまだあります)のぞえりちゃんが冬になかよしする本で、200円です

【スペース 音13 びちゃびちゃる】 です。私は張り切って売り子をしています

【スペース 立25  さしみごはん】 しじみごはんさん の個人誌の表紙を描かせてもらいました


.。゚+..。゚+ ゜*。 。*°+°小.。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*説の ゚+.゚ *+:。.。表。..。.:*・゚ ゚.紙 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+.°



しじみさんの文章がとってもとっても大好きなので、描いててむちゃくちゃ楽しかったです。丁寧な言葉遣いで、とても繊細に書かれるお話に絵として関わる事ができて、本当に嬉しかった。例えるなら、きちんと出汁をとった、滋味溢れる味わいのある一杯といいますか。あっさりしているのに、余韻はとても贅沢で …滋味~~~!!!! とひざを打つような感じです。この感じ、伝わってほしい


文字と絵だと、表現する土俵が違うのですが、その辺がこう…なんというか、美味いこと相乗効果になっていると良いなと思います。カツオと昆布の合わせ技で、旨みが強くなるように。カツオじゃなくてしじみだけど…二日酔いに、効く!!


オールスター夢の競演でとても豪華な動画です。ちょっとだけ写るあみさんのお顔が最高