安パン

ARTICLE PAGE

前回の日記で貼ったメイプル超合金の動画が消されちゃってる!なんでや!!

もう2016年になってから一週間以上経ってるのに実感が全く無い。冬コミに参加されたみなさんお疲れ様でした。西館は離れてるから誰もうちのスペースに来てくれなかったらどうしよう、と不安だったのですが、そんな事も無くよかったです。いつも冬コミに参加するときは、受験生応援キャンペーン中!という貼り紙をしています。今回は友達が二人手伝いに来てくれたので、当日の朝、友達に貼り紙や看板をお願いして描いてもらいました。自分のスペースなのに貼ってある絵が友達の、という状況が特別な気がして、私は好きです


一人参加は一人参加の気楽さもあるのですが、友達と一緒だと、なにか面白いものを見つけた時、一緒にはしゃげるので良いなあと思いました。手伝ってくれて本当にたすかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん本を手にとって下さった方も、ありがとうございました。夏コミで出した本の感想を言ってもらえたりして、とても嬉しかったです

コミックZINさんで委託中です 三月のオンリーで友達のスペースに置かせてもらう予定なので、しばらくイベントに行けないワ、という方はぜひ。購入不可になってる既刊も手元に在庫があるものがいくつかあるので、直参する時に持って行きます


ライブの終わりにこんな曲きたらみんな泣いちゃうよね