安パン

ARTICLE PAGE

ヨッシャーーー!!!冬コミのお知らせです!!!

12月31日(木) 西1 ふー15b 安パン
1228b.jpg

1228c.jpg

1228d.jpg

1228e.jpg



この何が書いてあるのかいまいちよく分からない下書きが、どんな完成原稿に仕上がっているのか?!あなたの目で確かめてください!!!!!!!!

新刊:冬の日 A5 18P 表紙2色 200円
のぞえりちゃんがお互いスリスリしたり、されたりするお話が二つです。奥付ページに 相模さん の4コマが一本あります。相模さんありがとう!!そして当日は、私の大切な現地妻たちが売り子に来てくれるので、開場からちゃんとスペースにいます!やった!!ありがとう!!一人じゃないって素晴らしい

(前回の冬コミはソロ活動だったので、午前中はスペースに書き置きを残してお出かけしていました)


新刊はたくさんあるので、全ての買い物が終わった、帰りがけにでも寄ってもらえると嬉しいです。ほんとうにいっぱい刷ったので、ご友人やご家族、ご親戚の分までお買い求め頂けると恐悦至極にございます。どうぞよろしくお願いします。当日はむちゃくちゃ寒いと思いますので(西は風がよく通るし…)暖かいかっこうでいらして下さいね


来年めちゃくちゃ人気が出ていっぱいネタ番組に出て欲しいNO.1