安パン

ARTICLE PAGE

コミティアに参加された皆さんお疲れ様でした。とてもとても美味しいソフトクリームが、出展ブースに来ていたのでみんなにお勧めした一日でした。今回のコピー本はオフセットが間に合わなかった上本文も結局13枚しか描けてないので、次はもう少し厚みがある本にしようと思いました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。私は久々に「これだ!」という本を見つけられて、とても楽しかったです。前から参加しているのに、全然知らなかったサークルさんの素晴らしい本に出合えるという、こういったことがちょいちょいあるからコミティアって良いなあと思いました。初参加の友人も「混雑しているのに空気が殺伐としてない…」と驚いていて、嬉しかったです。あの雰囲気ってやっぱりコミティアだけな気がする。



11月23日(月・祝)に鎌田のPIOで開催される ラブライブのオンリー にサークル参加します。Fヲさんとの合体参加の為、いつもとサークル名が違います
スペース番号 音9:10 Tomatoパン
Scan0012.jpg


新刊はA5:100円でのぞえりギャグです。こういった一本ネタでそのまま一冊にするのは初めてなので、いつもとは違う面白さがありました。ラ!のオンリーっていつも盛況で、だいたい午前中にどのサークルさんの新刊も売り切れちゃったりしてますが(ジャンルの人気も凄いのかな)うちの本はいっぱい刷ってあるので、午後からでも余裕であります

それと、お友達の合同誌にも参加させてもらいました。詳しくはお知らせページから
のぞえりアンソロお知らせページ


取り急ぎお知らせしたい用件はこれで全部だと思います。先日まで旅行に行っていたので曜日感覚が戻らないまま当日になりそうでこわい…。日光の山奥はちらちらと紅葉していて、空気が寒くて良かったです