安パン

ARTICLE PAGE

【と07a 安パン】コミティアスペースもらえました、ヤッター。新刊はコピー本で16Pです。まだまだ描いてる途中ですが、ちゃんと間に合うように頑張ります
Scan0004.jpg



蒲田のPIOで開催されるラブライブのオンリーもFヲさんとの合体サークルで受かってました。こちらもあわせてがんばります

ZINさんで夏の新刊と、既刊もいろいろ委託してもらっています。在庫のある本は毎回机に出しているので、イベントには行かないわ、という方はぜひ。 こちらからどうぞ

通販で買おうかどうか迷っている紅茶があって、今の時期しか買えないやつだけど最近別の紅茶買ったばっかりだしなー、どうしようかなー、と迷いながら寝たので夢に見ました。パッケージもお洒落なやつだったのですが、なぜか紅茶ではなく紅茶が入ってるアルミ袋だけが家に届いて、わあーやっぱこうして現物見るとお洒落だなーって言った後、中身入ってないのに袋の中スーハーしてる夢だったので、買おう…と思いました



ファンファンちゃんおなかおっきくなってる!どうかこれからも、すこやかに…!!