安パン

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミが終わり、コミティアも終わり、UDXで開催されたラブライブのオンリーも終わり、イベントラッシュもひと段落しました。そうしている間に好きなラジオ番組が立て続けに3本終わってしまいました。10月だから…改編期…。毎週きっちり真面目に聞いていた訳ではないのに、もうこの曜日の、この時間帯にラジオをつけてもあの番組が流れることはないんだと思うと無性に淋しいです


BSでやっていた「笑けずり」という番組も終わりました。まだ売れる前の芸人さんを何組か集めて合宿をして、毎週一組ずつけずっていくという、ネタ見せとドキュメントが混ざった番組でした。最初は贔屓の芸人さんしか応援していなかったので、最終日まで残れるかな、という心配だけだったのですが、見続けているうちに、だんだん親戚の叔父さんのような気持ちになり、あーっ今週も残った!あっこの人たちは落ちちゃったか…と、感情移入して見るようになってしまいました。最後の放送は生放送で、今まで落ちた芸人も総出で出てきたので「みんな…!!」と思い、泣きました。最終回に今までの人が一気に集まるのに弱い

ジョナサンで食べた季節のぶどうパフェがめっちゃ美味しかったです。食べた後にすぐ(フェア中にもう一度食べに来たいし、今すぐおかわりしたい)と思いました

キングスマン、面白かったです。むちゃくちゃやってもスパイだからOK!!という感じで痛快でした
