安パン

ARTICLE PAGE

■夏コミでけいおんの律澪合同誌を買ってくださった方へ、間違えておまけ付ではない、見本誌の方を渡してしまったので、お手数ですが、おくづけのメールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします■


夏コミが終わってコミティアも終わって九月になっていました。こんばんは、イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。前回の冬コミはソロ参加だったのですが、今回の夏はお友達が二人も手伝いに来てくれたので、とても快適に過ごせました。二人ともコミケは初めてだったのに、素晴らしいお手伝いっぷりで助かりました。暑いし臭いから楽しめたかしら、と不安だったのですが、イベント終わったあとに「楽しかった!」と言ってくれたので、私もとても、楽しかったです。冬も受かりたいし、手伝いに来てほしい…


ハロウィンパッケージのお菓子がぼちぼち出てきて、売り場がとても楽しいです。そして畳み掛けるようにクリスマスがくるので、缶が増える季節!!!