安パン

ARTICLE PAGE

こんばんは!!!!!今日はマッドマックスを観てきたのでテンションが!!!!!!たかい!!!!!!!!!です!!!!!!俺を見ろ!!!!!!!!!!!!!!



眼鏡のつるが緩んでしまい、眼鏡屋さんに調節に行きました。店員さんは最初はとても丁寧な説明口調だったのに、私の受け答えが「はぁ」「あ、そうなんですか」「へえ~」という気の抜けたものだったせいか、途中から「ここが当たっちゃってるのね、わかる?」「ここだよ、こう」という、完全にちびっこに言い聞かせる感じになってきてしまい、面白かったです。最後に「このフレームはもう販売していないので、大事にして下さい」って言われたのも面白かった。長く使ってるものだったので、大分ガタが来てるのは分かってたけど大事にして下さいって言われるとはな…。眼鏡、お好きなんですねと思いました



原稿は無事締め切り内に終わったのですが、みんなが新刊告知をしてるのを見てはワ~すごい楽しみだな~と思い、なんだか満足してしまって、いまいち自分の本のお知らせをする気が薄くなっていたのですが当日まで日もないので続きに画像をのっけときます
夏コミのおしらせ

三日目 東4ホール ロ39b 安パン

新刊:おかえりなさい、くまくまちゃん A5・16P 200円 のぞえりバレンタインのお話です

kuma4.jpg
サークルカット↑

kuma2.jpg
表紙一色目 

kuma1.jpg
表紙二色目。うまくいけば苺チョコみたいな二色になってるはずなので、当日が楽しみです


↓本文の一部。こんなに大きいドットのトーンすらまっすぐ貼れていない事が如実に分かる。パソコンってすごい!
kuma3.jpg