安パン

ARTICLE PAGE

寝る前に、来月の旅行予定を考える事が今の習慣です。ここ行ってあっち寄ってあれ食べよ~って考えるのがむちゃくちゃ楽しい。こうやって考えてる時がいちばんワクワクする…たのしい…



コミティアは、今回百合サークルさんはシャッターの風を全身で受け止める、壁沿いはしっこ配置でした。開場前から本や紙がビャービャー飛んで寒さすら感じました。風で紙がパーン!と飛んでいったり、看板が倒れたりする景色は映画のようでちょっと景気がよくて面白かったです。面白がってる事態じゃなんだけども。サークルカットに描いていた本はありますか?と聞いてくれた方がいたので、今回はじめて(カットを見て来てくれる人、いたんだ…?!)と思いました。とても驚きました。いつもは大きい紙に、荒い2コマまんがを描いてスペースにビャーンと垂らしているので、百合通りをチェックしている人がなんとなく通りがけに寄って行ってくれてる、と思っていたので、カットを見ている人がいるという事がわかっただけでも今回のティアは大収穫でした


特になんか反応したりしないけど、実は気にしてるよ、という方ももちろんありがとうございます。カットにかいた本、冬混みでも続きは出ますか?って気にしてくれた人がいて嬉しかったです。ちょっと長いので描くのに時間がかかってしまうのですが、できれば8月のティアで出す予定なのでもうちょっとだけ、気にしておいてくれるとうれしいです。発行日見たら2年前だったので、ずっと気にしててくれたのかしら…と思い、トィンクルトゥインクルしました


ラブライブのオンリーで友達に配ったペーパー

0523.jpg