安パン

ARTICLE PAGE

夏コミと5月のコミティアの申し込みをしました。どちらもぜひとも受かりたい


東京駅構内で、HOKURIKU新幹線開通フェアーをやっていました。記念グッズとかそーゆうの、大好き!!!!!!スイカさんの限定グッズも出ていたので、勿論買って帰りました。細かい販売物がいっぱいあるせいか、公式から「こんどこーゆうグッズをここから出すよ!期間限定で一部店舗でしか取り扱い無いよ!」というお知らせ、情報がまだらで追いきれないから、出かけたときに自力で探すしかない…。なぜか一人用のステンレス平鍋が売っていたので(焼印プリントで洗っても落ちない)ちゅうちょしてしまったのですが、こんど見つけたら迷わず買おうと思いました