安パン

ARTICLE PAGE

日記を放置している間に、もう、バレンタインが近い。年明けに武道館で清水さんのライブに行って友達がチケット取ってくれたズッキーナのライブでさいたマリーナに行ってそのあとラブライブのライブのライブビューイングで映画館に行きました。今年だけで既にライブ三つも行ってる。多い!フジロックに椎名さんも来るし、生まれて初めて新潟に行く理由ができたので行けたらいいなと思いつつ。その頃どうなってんのかな…いろいろ…


去年は市場を見るだけで買わなかったので、今年はバレンタインの催事場をいろいろ廻って買ってきました。ちょっと高級なお店のチョコは味が濃くてカカオの香りが!!ハアァーーーーッ!!という感じでした。パッケージがみんなお洒落で箱を捨てちゃうのが勿体無いです。カカオの種類や味はあんまり分からないので、ジャケ買いでいくつか買ったりしました。箱の装丁はすばらしいのに、味について説明してあるチラシが画像の解像度ガッタガタで、文字が綺麗な行に組まれてないお店などがあり、面白かったです。業者さんに頼んだ分と自分とこで作った違いがすぐわかる!捨てられない缶がいくつか増えたので、満足するまで集まったらいつの日かまとめて捨てようと思いました

1021.jpg