安パン

ARTICLE PAGE

冬コミのお知らせ
1.jpg


30日(火) り12a 安パン で参加します。西ホールにてお待ちしています


新刊も既刊もいっぱい持っていくので、買い物が終わって帰る道すがらにでも寄ってもらえると嬉しいです


新刊は、原稿をスキャンする時間がなかったので下書きをのせます。本は既刊も全てA5です

好きにしてたもれ:28P 300円 希ちゃんが絵里ちゃんにいろいろする話

表紙
a.jpg
本文の下書き1
b.jpg
2
c.jpg
3
d.jpg



f.jpg
お友達に奥付ページ用にお絵かきしてもらいました。うれしい…うれしいな~!!



ラブライブの本は、5月のオンリーで出した本



8月のコミケで出した本 

どちらも持って行きます。両方とも8Pで50円です


冊数が多くて長いので、続きに既刊の案内をのせます。参加される皆さんはどうぞ温かい格好でいらして下さいね
では



既刊の数めっちゃ多いけど頑張って最後まで見て下さい

けいおんの本


17才のあおぞら 46P 300円 告白するお話
17a.jpg

17b.jpg


だって女の子なんだもん 28P 200円 唯ちゃんと和ちゃんのお話
d1.jpg

d2.jpg

ロックンロール全開 20P 200円 律澪なかよしまんが
r1.jpg

r2.jpg

さよなら初恋 20P 200円 ムギちゃんとりっちゃんのお話
ss1.jpg

ss2.jpg

スキすきセット 20P 200円 律澪がなかよしまんが
sk.jpg

あとは、律澪の合同誌を持って行きます


ジャンルいろいろ全部百合

月の光は愛のメッセージなの 8P50円 なのフェイ(小学生)です
n.jpg


まるくて甘い 8P50円 京都のオンリーで出した本です。マッホムマッホム
m.jpg


アイラブユー 26P100円 はブの犬桃コンビがブラジャーについて悩むお話 元ネタ
iv.jpg


しらかばの湯 30P300円 静なつがお風呂に入るお話
s1.jpg
s2.jpg



創作百合の本

一緒に行こうよ! 20P 100円 アイシーカード擬人化百合まんが
i.jpg

裸ストールちゃん1・2・3 魔法を使える不思議な女の子となんやかや、全部8Pで50円
h4.jpg

h3.jpg

h1.jpg
h2.jpg

光合成して待って 50P400円 先輩後輩がどうにかこうにか、なりそうでならない
k1.jpg

k2.jpg



以上です。では、当日お会いする皆さんごきげんよう
e.jpg