安パン

ARTICLE PAGE

大阪行って信州のそば祭り行って来ました。遠出の旅行が多かった月だ。松本へは新宿からあずにゃんに乗って行きました。あずさ、初乗車でした。車内販売で苦味の強いコーヒーと一緒にパウンドケーキ食べたりして、旅情~!って感じで楽しかったです。今月ももう終盤でクリスマスコフレの情報がバンバン出まくる季節ですね。ハロウィンから一気にクリスマス商戦に切り替えるお菓子売り場のディスプレイがめまぐるしくって毎年好きです


ブログ、もうちょっと小まめに更新したいなーと思ってるのですが、ツイッターやってると友達と気楽に話せるので依存してしまっていけない。まんがで描いたりしてるけどラインはまだやっていません。電気屋でタブレット端末の説明してくれた店員さんが「ラインもできますよ!」って言ってくれたけど、相手がいねーよ…とこぼしたら、友人がにこやかに私とラインやりましょうよ!!と言ってくれたので、もう、それで、充分だよ…と思いました

冒頭にパの字が出ててびっくりした。いつもPVが凝ってて凄い、面白い!どうなるんだろう?あっそうか!ウワー!!すごい!!ってなるこの感じ。わくわくする