安パン

ARTICLE PAGE

友人のお手伝いでラブライブのオンリーに行ってきました。いつもは果ての土地、京急蒲田のpioまで行くのですが、今回は秋葉原だったのでとても楽でした。やっぱり距離って大事だな…頑張れば「チャリで来た」が出来たのですが、公共の交通機関で参加しないと行けないので電車で行きました。今日は、電車で!


開場直前に状況が二転三転して、一般参加の人がめちゃくちゃ大変だったろうなと思いました。コミティアの雰囲気で慣れてるから、オンリーの熱気にいつも圧倒されるのですが昨日のアレは凄かった。会場内は混雑してやばく大変、という事はなかったのですが、その手前の入場待機列がやばいわ。参加された皆さんお疲れ様でした


秋花粉で顔がかゆいので花粉はころす。いっせいに金木犀が咲いてきて、外は良い香りが広がっていますが、花粉はころす。幼少期だけでなく、秋花粉の時期にも毎年お世話になっていた病院が終わってしまったので、そういった意味で淋しい秋です。栗きんとん食べ男になるしかない

きらきら武士サイコー