安パン

ARTICLE PAGE

コミティアお疲れ様でした。ソロ参加だったのでスペースにいたりいなかったりした為、二度手間を踏ませてしまたった方すみません、でもありがとうございました


新刊も途中でなくなることも無く、調度良い量持っていけたので良かったです。11月に参加するときはコピーじゃなくてちゃんと印刷屋さんに頼んだ本で出したいので、がんばります


今回は新規開拓しようと思い、いろんなサークルさんを見て回りました。いろいろ買うぞ!と気合を入れて行ったのですが、コミティア、参加してる人みんなスゲー上手いじゃないですか。スゲー、まじで上手い人ばっかりだったので、スペースうろうろしてたら目がお腹いっぱいになっていまい、結局あまり買えませんでした。何も買ってないのに満足してどうする??次回こそ新しいサークルさんを発見したいです


デパートのお菓子売り場が一斉にゼリーを並べ始めたときは「夏か…」と思ったのですが、すでにハロウィンパッケージで始めてますね。まだ九月!なったばっかり!!でもハロウィン柄大好きなので楽しいです。気が早いと思うけど。来月大阪に行くので、むこうにしかないお菓子屋さんの詰め合わせ時期商品を買うのが今からとても楽しみです。いつもハロウィン後だったから(11月の京都に行っていた)時期がドンピシャの頃行くの初めてかも知れない。その頃の気温どうなってんだろう