安パン

ARTICLE PAGE

原稿用紙を求めてハンズに行ったものの、取り扱いがありませんでした。ピンチ!
ピンチはチャンス!!!!!!!!ティアズマガジン読みたい!!!!!!!
0826.jpg


ネット通販で、通販ページにブログがあったので商品画像とかあるかな~と思って読み進めたのですが、子供の写真がいっぱいでてきて商品説明と子供の年中行事がミルフィーユみたいになっててめっちゃ面白かったです

今日みた夢

母「アラームなってるからおきな!」
私「まだ早いし夢の中だから大丈夫」
母「でもアラームなってるよ?時間大丈夫?」
私「え~じゃあ起きるよ~」

起きて枕もとの時計を見る→起床より微妙にはやい時間で二度寝する→すっきりしない
~完~

夢の中って完璧に分かってるのに起きると言って実際に目が覚めたの、面白かった。そして夢の中ですらフェイントする母にはかなわねえな、と思いました