安パン

ARTICLE PAGE

どのジャンルでも苺ましまろパロってる気がする
0807.jpg


インターネット回線も絵をスキャンするあれこれもなんとかなりました。自動更新されてた回線の解約料が肉いけれど、私は元気です。でもペンタブが文字認識してくれなくて画に関しては全く困らないけど、マウス代わりに使えないのが惜しい。私が使いこなせてないだけなので惜しいのは私の残念な知識!!ハイテクに疎い


久々にタワレコに行ったらポインヨがいくらか失効していたのですが、新しく好きなバンドを見つけられたのでよかったです。せわしない曲が好きなのでこの手の展開にめっぽう弱い。ピアノが凄い好みで良い…。まだアルバム一枚しか持ってないので次買いに行くまで聴きたおす

0 Comments

Leave a comment