安パン

ARTICLE PAGE

0720.jpg


新ドラマのあげいんとあおいほのおを録画して観ています。どちらもまんが原作なので、まんがドラマ多いな~と思いました。めったにドラマをみないのに二本ともまんがだよ、あおい炎は安田さんがアンノ役で出てるのでそこを楽しみに見ています。安田さん、水どうで牛乳一気飲みしてた印象が強かったのですが、スペックでぬるぬる動いたり、変態仮面でやばい役をやられてたりと何だか気になってしまい、目がはなせません。あとムロツヨさんも出てるし、監督さんが好きなのかもしれない


あげいんは、ドラマなので実写なんですが、なんというかこう、まんが的な表現というか、アニメじゃなくて実写なんだけど、まんがのコマわりみたいな、ページめくってドーン!みたいな画面が出るなぁと思いました。兄ートがドラマめっちゃ撮ってるので、居間のデッキで再生してるのを流し見するのですが最近まんが的な画面が出てくるドラマ多いですよね。モノローグをおもいっきりモノローグとして喋ってるのを見たときは違和感がすごかったです。それドラマでやるんかーい!ズコー という気持ちでした


ドラマならアメリカの、警察ものが大好きです。頭使って観ないと分からないやつとか、最後まで観ても犯人が捕まえられなかったりスッキリしない終わり方だったりするのが特に好きです。クリミナルマインドは観ると疲れるけど定期的に観たくなります。ガルシアちゃんが、かわいい


あしたは31アイス割引デーだ!ヨッシャ

0 Comments

Leave a comment