安パン

ARTICLE PAGE

今週は、おすし屋さんに行く日があるのでとても楽しみです。寿司に対するポテンシャルを日々高めて行っています。自転車こいでたら向こうからきたご婦人が歴史王朝韓国ドラマに出てくる偉い役職のいじわるババアと同じ髪型をしていたので、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。遠目だからそう見えただけで、実際は髪型のラインが王族ババアと同じだけだったのですが、親が見ているTV画面からさんざん流れてきたあの髪形が3Dで!!と思うと、やたらと気分がもりあがりました

先日はビッグガンガンにババア百合が掲載されていて百合豚大歓喜だったのですが、今日発売のグッドアフタヌーンにOLさんとJKの百合なうえに描かれているのが吉田丸悠せんせいという最高なやつがのっていたので、青年誌…きてる!!!

0707a.jpg