安パン

ARTICLE PAGE

二人ともスゲー似てる
0703b.jpg


電気屋さんで色々契約しに行ったら、オプションでタブレット端末を貰えることになり、まっ先に思ったのは


「やった!!これで艦ッ…じゃなくてスクフェスで硝子の花園シャンシャンじゃなくてweb楽園がパソコン以外でどう表示されるのか見られるじゃん!!??」

でした。色はピンクにしました。ピンチ?ピンク~(あーりん)


契約内容の説明をしてもらっている間、右となりに座っていたマダムは「まだかかるの?もういいわ後でまた来るから!」と言って席を立ち、左となりにいたギャルは「で、これはいつ特典がもらえるの?てゆうかまだ?」と言いながら店員さんをせっついていました。 みんな 気が 早い!! 書道教室に通ってい頃、先生が「一年も通えば充分だろうって考えてる親御さんが多い…」と辟易していたのを思い出しました


電化製品、あっという間に新しいのがどんどん出てくるからすごい