安パン

ARTICLE PAGE

6月15日(日)に京都のみやこめっせで開催されるまどかのオンリー、委託で参加します。Fヲさんのスペースにお邪魔させていただくってワケ。さすがに今週末のイベントなだけあってピクシーにサンプルがビャンビャン上がりまくっててすごい。コピー本はギリギリまでやれるので未だに原稿が終わっていないのですが、土曜は大阪で遊ぶ予定を入れているのであと三日?ほどしか時間がないので今とても楽しいです。ラブライブに気もそぞろっぽいって友達にいわれて笑った。どっちも力いっぱい気が行ってるんだよ!どっちも真剣にそぞろってるんだ!!全然違う話になるけど二股できる人すごいな、と思いました


今まで関西に行く時は、一週間前には宿泊先の地図や移動チケットの時間など、まじめにメモしていたのですが今回なにもしておりません。旅慣れするとよゆうでるってこのことか~。飛行機の券、ネット予約したらなぜか座席指定できなかったけどちゃんと買えてるのかしら。不安


このゲームやりてー!!!!!

「どうせ俺じゃなくて遠藤とか勢を見に来たんだろ?」の台詞で笑っちゃった。遠藤も勢もイケメンな方なのです