安パン

ARTICLE PAGE

めまいするの三日位したら治りました!!ヨッシャー調子戻ってきた!!という事で、久しぶりにお酒を呑んだのですが自宅なせいで油断して加減は分からず呑みすぎました。全然大した量じゃなかったのですが、耳鳴りがスァーーーーーーーーッとして血液流れてるって感じする~!!と思い、楽しかったです。次の日お休みだったので呑んだのですが、酔いを実感してから急激な眠気に襲われ、一旦横になってから再び目を覚ましそして風呂に入るまで朝の五時くらいかかって休日が半分惰眠で消えたので、改善の余地アリと思いました。お酒は美味しかったです


ラブライブの八話すごかった。七話の予告の時点で胃がキューっとなり、一週間モダモダした気持ちのまま過ごしました。毎週のアニメで精神的に本気でやきもきするってすごい…すごい楽しい…。あと一期で八話だから二期でやるなら八話だよね~って思ってたけど、公式がふつうに「一期で八話だったから合わせんとな、八話やで!(^ω^)」って揃えてくるのって恐ろしい事だよな。やばいジャンルにはまってしまった
0525.jpg


椎名さんの逆輸輸入、プライベイトがきらっきらしてて可愛すぎてずるい。マエケンのアレンジ力が凄まじいんだけど、歌詞に合ったアレンジすぎてウワーーーーッ。あとくるりの新曲すごい変らしいのでとても気になる。どう変なのか期待してるしはやく聴きたい。変な新曲