安パン

ARTICLE PAGE

こんばんは!!先日蚊にさされました五月なのに!まだ五月なのに!!!ふ・ざ・ぞ!(ふざけんなころすぞの略)本格的な季節になったらどうすればいいんだ、こわい


18日の日曜は蒲田からだとちょっと歩く、京急蒲田だと歩いてすぐ、PIOで開催されるラブライブのオンリーにお手伝いで参加します。桶さんのスペースにいますよ、場所は 【音24 ザ借家】 ←です。桶さんの新刊、のぞえりですって奥様。楽しみですわね


手伝いついでに委託してもらうので、小銭に余裕のある方は安パンの本もご一緒に、ぜひ!新刊のコピー本は50円です。一部も売れなかったら委託してくれた桶さんとちょっと気まずいので是非!!おててや指先で人物を描き分けられるようになりたい人生でした
0516.jpg