安パン

ARTICLE PAGE

コミティアお疲れ様でした!そしてありがとうございました。やっぱり5月は混みますね、人の流れというか、雰囲気のざわつきというか、なんか色々すごかったです。今回はお友達(と呼んで良いのかどうか、はばかられる) のところで売り子参加してました。大通りに面した配置だったので、入場してくる人の顔がよく見える場所でした


そのおかげで「あっ!〇〇さん!!」という偶然が何度かあって、面白かったです。来るって知らなかった友達がスッて入って来たときの面白さったらない。うそやん嘘やん!!てお互いに言い合って笑ったり、こういったやりとりはイベントならではですね。楽しかったなー。でも逆に誰それのスペースにいるよって友達に言ってなかったので、多分あの辺に行けば居るだろ~と思って来てくれた友達に全く会えなかったのも非情に面白かったです。午後になって挨拶回りしたら行く先行く先で「さっき〇〇さんが探してたよ」って言われてめちゃくちゃ面白かった。このまま会えない終いのままイベント終了したら面白いのでは…?という考えが一瞬浮んだのですが、ちゃんと会えたので良かったです


自分の本は「こんなサークルの本を買ってくれてありがとう…ペン入れすらしてないコピー本で、ごめんね…」という仕上がりだったのですが、ちゃんと売れてくれたので良かったです。お手にとってくれた方ありがとうございました。睡眠を犠牲にしたくなかったので、いつもより少なめに持って行ったら「午前中になくなったよ」と教えてもらいました。もし完売後にいらしてくれた人がいたらすみません。そして委託してくれた 秋吉さん ありがとう!


オンリーや夏混みは申込していないので、安パンがサークル参加するのは8月31日のコミティアになります。その前に友達のスペースに委託して貰う事があるかも知れないので、その時はここでお知らせします。すごい間があいた気がするけど2月のティア以来になるから、そうすると半年しかたってないんだよな…。半年参加しないだけで長く感じる感覚ってすごい。ジャンキー感ある


6月に京都でやるオンリーにお手伝いに行くので、とりあえず宿泊予約をすませようと思いました。増税のアオリで2000円くらい値上がりしていて地味につらい。2000円てちょっとした菓子折りが買えるレベルだから得ダ値プラン、ぜんぜん得ダ値じゃない。名前をかえてほしい


のぞえり本がめっちゃほしい。読み漁りたい
0509.jpg