安パン

ARTICLE PAGE

0421.jpg

スキャンすると薄いピンク色ぜんぶ吹っ飛ぶ

ラブライブ!二期始まっちゃって楽しい。百合豚はのぞえりちゃんが気になります。薦められた時(てゆうかまたサンライズ…生徒会だし関西弁…)と思っていたのに。作画が常にすごいきれいで時代の流れを感じました


前回書いた台車で怪我したところは治ってきました。怪我したあとは屈伸やマリオジャンプなどしようものなら鈍痛が走りしかめっ面をしたものですが、大分ましになりました。跡がドラゴンフルーツ(中身)みたいになってるけど、大丈夫なのでよしとします


そんな事より大事にしていたムジカのティーポットを誤魔化して使えないレベルまで割ってしまったので今はただ後悔のなかにいます。割らないように台所内で専用のスペースを用意して大事にしていたのに、腱鞘炎で右手が爆笑しているせいでうっかり落として割りました。気をつけて!その油断が死を招く。買ったときに店員さんが「割れちゃっても、蓋だけ別売りもしてますからね」と優しく言ってくれたのを思い出しました。本体の方…割れてしもたんや…


先月も葉っぱ入れてる瓶割った後に中身入ってる紅茶缶ぶちまけるし、もう飲まないほうが良いのかもしれない。お湯だけ飲んでいるべきなのかもしれない。そもそもコーヒー淹れる器具だって、コーヒープレスを既に何回もお亡くなりにしているので、諦めてパイレックスのジャーで淹れてるんだからティーポットとさようならしてパイレックスジャーにするべきなのかもしれない。陶磁器、むいてない



最近の趣味は和菓子屋のwebページにある詰め合わせ内容を見る事です。昔は見向きもしなかったのに、最近は見ててすごいテンション上がる。 季節の品のお詰め合わせ・薫風 とか見るとウォワアァアアァアア!!ってなって楽しい。という話を母にしたら「歳…」と鼻で笑われました。ちがう、大人になったんだと思いたい