安パン

ARTICLE PAGE

さいきん新しいお友達ができましたまんが。こうやってまんがにする時の(もしかして相手には単に知り合いとしか思われていなくて、友達と思っているのが自分だけだったらどうしよう)という気持ち、忘れずにいたい。ずっと大事にしていこう

0415b.jpg

0415c.jpg




先月親不知を抜歯して今年最高の痛みと書きましたが、今日は台車を倒してヒザ横に直撃し、今年二番目の痛みが来ました。早い!!早いなー痛みの更新記録ちょっと立て続けすぎるなーーー!!!


ヒザの横って、ふくらはぎみたいに肉があまりのっていないので、骨にガッと当たる感じで腫れたり出血したりしませんでした。台車が直撃した時「肉そげた!皮ふベローンてなってるわこれどうしよう」と心配したのですが、少しうっ血してるだけで外傷は目立たない人体のふしぎ。ただ関節の稼動域がおもくそ損傷しているので、階段昇降がしんどく最近のフィギュアの出来って本当にすごいんだなと思いました


抜歯した後は痛みが憎すぎて(声優じゃなくてよかった!!!!!!)と思いましたが、今日は(サッカー選手じゃなくてよかった!!!!)と思いました。しかし帰宅してお膳で一息つこうとしたら正座が全く出来なかったので、茶道の先生じゃなくてよかったと、思いました


ティアズマガジン発売してますね。百合溜まりの友達がどう配置されてるか、いつも楽しみにしているのですが今回の配置も非情に面白く、良いサークル配置になってました。サークル配置だけでこれだけ笑えるんだからコミティアはすごい。私はサークル参加していなので気持ちに余裕もあり、当日が楽しみです