安パン

ARTICLE PAGE

楽園 春のweb楽園更新しております。私は4月8日です、クラスのみんなには!!!!!!!(略



前回の日記でステキな事が起こりそう…☆と書きましたが、来ました。通販で買った本が破けてました。ラッキー☆返品交換にメール送っても、返事来ないな~!やだなっ!こわいな~!!と思っていたら、急に「新しいヤツ配達すっから!配達員に返品するの渡して!シクヨロ!!」というメールが来てしまい、えっちょっと急…。てゅうかいきなり家にくるとかどうなの?心の準備とかあるのに!おこだょ!んも~ぅ!!(>へ<)


販売員に「一月ほど待たれよ」と通達されたノートPCは無事届きました。ヤッター!月末着だと言われていたので、早めに届くだけでとても嬉しい。ただ回線に繋いでいないので、自動更新ができない為やにわに「エラー」と表示されるのが心臓に悪いです。BD再生してると右下に四角い枠がミュンッて表示されるの、とても無粋。BD再生マシーンはTVと違い、急にディスクを入れた状態で再生すると操作アイコンガン無視するやんちゃっぷりで可愛いです。再生マシーン繋ぐ→プロジェクトを開く→ディスク入れるよって指示→挿入 の手順で再生しないとおむずがりになっちゃって「コイツ~☆」という気持ちでいっぱいです。再生し始めは緊張してんのか知らんけど「カッカッカッカ」って読み込み損ねること山の如しだし THE・めんどい


最大の難点は「写真屋エレメンツ入ってるから使ってね!」と言われたのに、ネットからDLしないとエレメンツ入れられないっぽいところです。このままじゃパソコンが3rdライブと叛逆再生専用マシーンになってしまう…