安パン

ARTICLE PAGE

四月、始まりましたね。新年度どう?来てる?来てるの??と思っていたらもう既に来てました。はやいわーーーーまだ二月中旬の気持ちだったのに

紅茶の葉っぱをしまっている瓶がちょっとぶつけた弾みでパーン!て割れて、中身全てパーにしたのが一昨日で、今日は寝起きで紅茶缶を持ったら手元がおぼつかなくて中身を九割ぶちまけました。ウーン!今年度はなにかステキな事が始まりそうなヨ・カ・ン…(のワの)☆

楽園本誌のコメント欄に書いたBDの予約する場所ですが、アニプレXで申し込んだのが今日届きました。同じくアニプレで注文してた友人に「赤い箱で来たよ!そっちはどう?」と聞いたら向こうも同じ赤い箱で来てて笑った。ダン箱おんなしってめっちゃスピリチュアルやんな…そういえば好きな子だれかな?っていつも聞こうと思ってるのに余計な用件言いすぎてて忘れてるから、日記に書いて置こう。