安パン

ARTICLE PAGE

下の日記に書いた財布、注文した翌日に届きました。すごい。すごい早い。実物の色は、牛肉などの肉色ではなく、鮮度の悪いマグロの刺身のような色でした。予想してたより赤くない!渋くて良い色でした


昨日生まれて初めて親知らずを抜歯したのですが、痛すぎて意味が分からなくなり、なぜ私はこんな痛い思いまでして歯を引っこ抜いてもらってるんだろう?と思いました。途中なんか万力みたいなのでンガッてされたり、クギ抜きみたいなのでゴリゴリされたの、見えなくてもわかるのがしんどかったです。施術前に薬を飲んだのですが、その説明が

「こちらが抗生物質、こちらが鎮痛剤で、お水はボルヴィックです」

だったのが何だか面白かったです。えっそこ強調するんだ?浄水器通した水なら充分なんだけど?ボルヴィックすきだから嬉しかったです。でもこの後全ての味覚が血の味になるとは、この時の私は、思っていませんでした。血の味しかしない…(暗黒微笑)