安パン

ARTICLE PAGE

消費税が上がる前に、財布を買い換えようと思いネット通販で買いました。便利!!この瞬間!確実に未来が自宅に来ている。雑誌の付録についてた財布をずっと使っていたので、画像でいろいろ見比べるだけで楽しくなり、色は何色がいいかな?と考えて、やがて面倒になったりしました。ほしい色に限って取り扱いがなかったりするこの感じ、嫌いじゃない…。渋い緑色がよかったのですが、画面だといまいち分からなかったので、肉色(豚でも鳥でもなく限りなく牛肉に近い)にしました。ディスプレイと実物は違うといいますし、牛肉の色味が実物とどれだけ違うか、届くのが今から楽しみです


腐るものでもないので、シャー芯とペン先もまとめ買いしました。消しゴムだけ、いつも買ってるお店で取り扱いしなくなっていてoh…という感じでした。あとやっぱりペン先のグロス販売は、昔のパッケージのやつの方が雰囲気あっていいのにな、と思いました。144本入りだった時のやつ。いまだと10本入りのが10ケース入ってるだけで、パッケージも、紙の箱に出力した商品画像(印刷じゃなく、まじで出力としかいいようがない野趣溢れる画像)が貼ってあるだけの簡素な感じで味気なかった。あのいかにも!描きます!!という雰囲気がよかったのに、勿体無い。気合入れてペン先だけ2箱も買ったので、使い切るのが楽しみです