安パン

ARTICLE PAGE

もう2月終わりかけてる、やばい。コミティア参加された皆さんお疲れ様でした


当日は秋吉さんに「看板描いてね、よろしく」と言って渡したマジックがことごとくインクがないやつだったり、コピー本の製本を手伝ってもらったりしました。渡すペンが全てカッスカスですごい嫌がらせしてるふうになったの、面白かった

0223.jpg

大きいほうが表に出した看板で、私の絵はスペースの裏側(通り歩いてる人が流し見で視界に入る場所)にそっと貼っていました。見切れている綺麗なおみ足は香水ちゃんの販促うちわです。レベル3ライブ凄かったし、あーちゃんが可愛すぎて感動した


「ダケさんのスペースなんだからダケさんの絵が看板じゃないと来る人 ?! ってなっちゃうからだめだよ!」という、至極まっとうな意見をくれたので「秋吉さんが描いてくれないと、とても残念だけど、申し訳ないことに隣のスペースにいらっしゃるジン先生に描いて下さいってお願いすることになっちゃうね…」と言ってねじふせました。ジン先生一ミリも関係ないのに飛び火されそうになっているの、気づかれなくてよかった


スペースに来てくれる人が、秋吉さんが描いた看板を見ながら近づいてきて、新刊下さいって秋吉さんの本だけ買っていって下さる人が多くてめっちゃ嬉しかったです。安パンの机なのにヨレンジのスペースみたいで楽しいね!!鬼龍さんの本は完売したし、うちの新刊のコピー本も良い感じにはけてよかったです、ありがとうございました。5月は申し込んでいないので、友人のスペースに寄生する予定です



今日は板橋で 律澪でどうだ!? 開催されますね。おめで田井中!!友達が主催とかでめちゃくちゃ頑張っているので、良い人や本との出会いがある、すてきなイベントになると良いなと思います。そして新刊ほしいサークルさんいっぱいあるので、後でメロンちゃんとか行こ…って思いました



去年からダダはまりしてる作品があるのですが、お友達を見てると熱の上がり方がシンクロしてるみたいでなんか笑った。原画展楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!