安パン

ARTICLE PAGE

ぱふゅーむのライブ今日からですね!大阪!!物販ブースに並べないので通販したのですが、これ届くの年明けなんですね…ドームの日に着て行けねーでやんの…まぁいいか…。寒いので白湯をよく飲んでいます、おいしい


実家住まいなので、出かける時は出先と帰宅時間をオカンに伝えなければなりません。「内緒」とか言ってごまかそうとすると怒る。ヤンデレか。「こんど友達ん家にダブったガチャ貰いに行く」といったところ「小学生か!」と笑われました。ちげーから!!小学生はお金に余裕がないからダブるほどガチャガチャできねーから!!コンプリートとか無理だから!!ガーーーーーーッ!!


1128.jpg

宇宙チョコレート、アポロ