安パン

ARTICLE PAGE

今度のティアは西館だよ

コミティアのサークルカット

1115i.jpg
スペース番号:に18a
今回は私と 桶さん 相模さん の三人、Perfume編成での合体参加になります。ティアズマガジン開いたら桶さんのカットと並んでて嬉しい。合体参加してるから当然なんですが、嬉しい。さらにもう一丁隣が 秋吉さん でより嬉しい。ローラー買いする人は回りやすい配置だよ!やったね!!いつも買ってるサークルさんが新刊を出されていたり、そもそも参加していなかったりで、今からとても楽しみです。屋根裏眼鏡というサークルさんの本が、写真部なのに全く活動をしなかった身にはとても気になる


ここらで一発サンプル画像でも上げられれば良いのですが、スキャンしてる余裕がやっぱりなかったので下書きを冒頭8枚のせておきます。新刊のサンプル画像って、好きなサークルの新刊を楽しみにしたり、このサークルの本はどんなだろう?と、わくわくした気持ちで見られていいですよね。完成原稿でもなんでもない、荒い下書きだといまいちですね。このフキダシはなんて台詞が書いてあるのかな?と考えると、わくわくしませんか?私は自分の文字なのに読めなくて、おやおや?という気持ちです。完成原稿は読める文字で台詞が書いてあるので、安心してくださいね

光合成して待って A5/50枚/400円
五月のティアで出した本の続きですが、内表紙に超分かりやすいあらすじを書いておいたので、大丈夫です。モモノキファイブで中村さんに変なことを言われて、即「あっ大丈夫です」とつれない返事をする日笠さんのあのやりとり、好きです。仲良し!!

1115a.jpg
1115b.jpg
1115c.jpg
1115d.jpg
1115e.jpg
1115f.jpg
1115g.jpg

0 Comments

Leave a comment