安パン

ARCHIVE PAGE

archive: 2013年12月  1/1

冬混みのお知らせ12月29日(日)西1 ひ03a 緑々。 こちらのスペースでメイデンの新刊を委託してもらいます。コミケでは初売りです、よろしくお願いします。内容は唯ちゃんと和ちゃんがなんやかやする話です。きりゅーさんの本はどのジャンルだろうとすごいので、まだ読んだこと無いわって人は是非お求め下さい。どうすごいのか、上手く言葉で説明できなくてはがゆい。当日は売り子がんばります!!どうか皆さんも、寒いけど...

  •  closed
  •  closed

ぱふゅーむのライブ今日からですね!大阪!!物販ブースに並べないので通販したのですが、これ届くの年明けなんですね…ドームの日に着て行けねーでやんの…まぁいいか…。寒いので白湯をよく飲んでいます、おいしい実家住まいなので、出かける時は出先と帰宅時間をオカンに伝えなければなりません。「内緒」とか言ってごまかそうとすると怒る。ヤンデレか。「こんど友達ん家にダブったガチャ貰いに行く」といったところ「小学生か!...

  •  closed
  •  closed

屋上の百合霊さん(18禁だけどえぐくないよ)のドララCDのジャケットが可愛い。 あのちゃん...

  •  closed
  •  closed