安パン

ARCHIVE PAGE

archive: 2010年06月  1/1

楽園3号目出たよ!今回はゲストで林家天帝が参加してるので、なんか気になってるんだヌァアア~ンという方は良い機会なので是非!怖くない、怖くないよ!!今日で今年が半分終わっちゃうけど大丈夫だよ!!だって一週間後には、お奈々の新譜が出るのだから・・・.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。....

  •  0
  •  closed

No image

むぎちゃんはお嬢様育ちだから、皆で枕投げとかしたことなさそうだよね、というのを読んで思いました。お嬢様学校ってガラ悪い遊びとか、しませんよね。あと多分おそらく絶対リリアンよろしく女子高だよね、ちっちゃい頃から女子高育ちだよね間違いないよね。やんちゃな遊びとか下らない言葉遊びとか縁が無さそう・・・そもそも知らないっぽいよね。チャリこいでてふと思ったんですがムギちゃんてスカートめくりされたこと、無い ...

  •  2
  •  closed

No image

最近お母様が寝てる私をタオルケットでソフッ・・・っとくるむのが楽しいらしく、起きても二度寝してしまいます。目覚ましで起きて、起きる、起きるぞと思っているとお母様がこう、餃子のようにクレープのように、ベッドメイクをするホテルマンよろしくタオルケットで包んでくるので非情に困る。普通に起こせばいいじゃん!二度寝するだろ!!と問い詰めたら「だよねー!!でも面白いんだもん(^ω^)」といってばくしょうされま...

  •  0
  •  closed

No image

下書きしてるんですが、楽しすぎて変に気合が入ってるらしく、右手がバッキバキです。シャーペンはなすと手がこわばってておもろいけどこのままじゃ持たない気がする。廊下の温度もすさまじく、このままじゃ夏まで持たない気がする...

  •  0
  •  closed

No image

最近の趣味は夏混みのエア台割りを作る事です。楽しいよ!!今週の食わず嫌い見ました。日曜じゃないのにプリキュアに会えて嬉しかったです。オープンマイハートした!!CDデッキの機嫌が悪くなってしまい、難儀しています。前に機嫌悪くなって修理出した時は「問題なく作動します、何も以上ありませんでした」で点検だけして帰ってきたしな・・・。実家に帰りたい嫁の気分なのだろうか。ぺずの新譜、最初にシンバルが「シャーン...

  •  0
  •  closed

子の字が無ければよかったのに、惜しいなスーパーで売ってる所が見たかった、念願かなった。買って帰ったらお母さんに「あんたも好っきねえ~」と呆れられました。すきです!ラブコメ反対Tシャツも買えたので今年の夏はこれで攻めます...

  •  0
  •  closed

No image

外付HDの価格見てレビュー見てって画面で無機物を物色するのはもういいんだ!!充分おなかいっぱいなんだよ!!ねんどろのほっぺの曲線を見るのはあんなに楽しかったのにな・・・。同じ無機物なのに、不思議だね!冷却ファンてそんなに重要なのか?先週の!!かんそう(ネタバレしないよ)「お前はまつぶえ君か」って思いました。もうきのこじゃなくて狐のお面でもかけてなよ・・・。脚本が吉田天帝じゃなくても普通にあの手の台...

  •  0
  •  closed

No image

ザワケンのライブ、物販が完売しちゃってたのでTシャツ買えなかったんですが、いちょう~の合の手の \(^3^)/<ヒューヒュー!! ってのが出来たので満足です。生ダラパーもゲスト出演で坊主のフリースタイル具合にマジ泣けたっすメールありがとうございます、続きにお返事です...

  •  0
  •  closed

No image

ネタバレじゃないよ!!澪ちゃんが使ってる消しゴム月☆光☆荘のやつだーわぁあああーおたくで良かった!!ザギンのあのお店のだよ、はじめて特定できたよ楽しいなこれ...

  •  0
  •  closed

No image

すむーち動画ってかわいいの多いよね!!どりっぱっぱ先生のお家にお邪魔して無理難題を注文して帰ってきました。せめてものお礼に・・・と思い、持ってる中でどいんどいんのBL本を貸して差し上げたら仰天なさっていた。ゆかしい方だAメイトになのはの漫画のでっかいポスターが貼ってありました。おぉー映画もまんがでやるのか、と思っていたら横を通った男子学生が「うっはwwwフェイトのパンツ丸見えじゃねwww」「マジだ...

  •  0
  •  closed

No image

金曜日  東E21a 安パン夏混みスペース頂けました!!ヤッターヤッター!!アニメその他(けーon)で申し込んだので三日目じゃなくて初日にいます、この配置おじいちゃんと席が近い!!嬉しいぃいい!!!!HOOOO!!!今年は面白いことをするのでお楽しみに楽しみにしてて下さいって堂々と言えるの嬉しいなー\(^o^)/...

  •  0
  •  closed

No image

楽園3号の宣伝ドォオーンヌ!!  宣伝まんがを描かせていただきました。これ、こう・・・今回のを描いたのが、友人の誰かだったりしたら指差して爆笑してたんですけど中々うまくいきませんね、楽しいッス。おろしたてのスニーカーで君の街まで駆け出したい気持ちでいっぱいおっぱいです今週のキュア月光さんがカッコヨすぎて震えながら見てました。もう月光さん一人で充分強いよ・・・!!なんだあれ。37話くらいに過去のターン...

  •  0
  •  closed

ヒジの横とかあごとか微妙なとこばっか狙ってきやがる蚊の野郎マジファックもう許さねえ。これが俺の・・・ビーストモードだ(静かにデッキからカードを出す)文字潰れて読めませんが「サンドイッチ おすし おにぎり」と看板にあります。なんという炭水化物まつり!なんという!!...

  •  0
  •  closed

No image

おねいのガチャガチャを回しに言ったら品切れしてたよ、せつないローリンでやってるキャンペーンの、どら美のメロンパンクッキーが昔食べた何かのお菓子と同じ味だが思い出せない、なんだっけこれなんだっけ、とお母様がまくしたてるのですが俺にはさっぱりわからない。それにしても一瞬で水分を奪い取る攻撃力の高さが怖い、これが本当の戦闘用洋菓子八日のろきのんにそいるが出るなんて・・・そいるまで出るなんて・・・OH・・...

  •  0
  •  closed