安パン

ARCHIVE PAGE

archive: 2010年05月  1/1

ベースって四弦しかないからでかいってゆうよね夜中のテンションで書いた手紙を昼間読み返して、そのままソコッと送りつけます武田です、こんばんは。元職場で仲良しだった女子高生Kちゃんとばったり会ってしまい、何故かものすごく動揺した。チョコ持ってって挨拶しに行こうと思ったまま一月たってしまったので、そんな前にいなくなった人が今更来ても歓迎されねーよな・・・と思ってた矢先だったので驚いた。kちゃんは変わらず...

  •  0
  •  closed

No image

らじおんに流れた新曲のりっちゃんイケメンすぎてはげるかと思った。最初きーた時びっくりしすぎて誰なんだこれって動揺したけどりっちゃんまじイケメンなのな、こっわ!!怖い!!あばばばばムギ律の切なさは令祥に通じるものがあるよなー、と思ってソムソムしてたんですが、律澪って令由と関係がちょい似てるんですよね。幼なじみでお互いずっと一緒にいる、とか。黄色だし被るとこ多いなーと思ったところで、りっちゃんは令ちゃ...

  •  0
  •  closed

No image

楽園3号のお知らせ よろそこ!!日常のアニメ化が嬉しすぎたので、TOPをやっつけ更新しました。居間を振り返るとお母様がドン退きしていたので、どうしたのか聞いたら兄ートが乳に手をあてて あいパッド とほざいてこの野郎尻が爆発して荒川に沈めばいいのに、そうなったらどんなにいいかと思いました...

  •  0
  •  closed

No image

日常が京アニでアニメ化、だと・・・。コイツ、かぶきよるわ!!!!つまりこの展開はなくなるという事ですね日常にでてくるみおちゃんはふじょしだよ真っ先に思ったのは「どの話をアニメにすんの?!」です。やっぱり博士となのちゃんかなー、魚雷飛びとか焼き鯖~HOMEごろし~とか大福フェアとか考えたけども。グッズ展開するならウッドキューブは外せねぇな、と思いました。面白くなってきやがったぜ。一緒に囲碁サッカーし...

  •  0
  •  closed

No image

夏混みにす(略 なんかいけるかも知れない!よし!!言質とった!!俺は確かにきいたぞ・・・後はアレあれだ、なんてゆうかもう当落を待つばかりだぜ?多分。今後の展開にこうご期待お昼にやってるみつこせショッピングという宣伝番組が大好きで、真珠のネックレスも楽座椅子も高級カニ缶も、全て同じオーサトさんというマダムがセールストークなさるんです。オーサトさんマジ女神で、どっからどうみても上品なマダムなのに、パッ...

  •  0
  •  closed

おいらの庭はハッテン場(のらねこ限定)庭の片付けをしてるとうっかりこーゆーのをよく発見してしまい、その、困る。目立つ場所に移動させてもしばらくするとまた元の場所に隠すので、移動→隠す の繰り返しなことに、親御さん、気付いてくれないんですよねー。犬飼ってるときはのらねこ全く来なかったのにな、アッハッハッハ...

  •  0
  •  closed

俺の机はボドボドダァ友達が送ってくれたんですが、最初なに描いてあんのか気付かなくてカチューシャ足してあるの見つけてばくしょうしました。ギュイーンギュイーンじゃねえよwwwwマジ顔じゃねぇかwwwって思いました。後ろにもノリノリでコユキのギターを弾く澪ちゃんが描き足されてました。俺、好きなんだよ・・・お前のこーゆうセンス、マジたまんねーのな(BL今日の東京は暑すぎて北に逃げたいこころもちであります...

  •  0
  •  closed

お友達が「うどんばかりでもう飽きた、素麺食べたい素麺そうめん」と嘆いていたので「そんなにうどんを悪く言うなよ、考えてご覧?うどんは美味しいんだよ、白い麺はやわくてもちもちであったかい、おつゆはほんのり甘くて・・・なんだかムギちゃんみたいだね」って言ったら開眼してくれたので私はどや顔になったのであった ~完~友達に焼く分もあるんでDVDRのでかいパック買ったら、自分のPCじゃ古すぎて再生できませんで...

  •  0
  •  closed

No image

昨日もう俺どうようしねーぞ、とか吹きましたけど今月の最初に読んだ時なに言ってんのか意味が理解できませんでした。本家って怖いね!これだからいやあね!もう!!ハッとしたあと「生卵すすってろ」って思いました。怖いッたらない!刺身!温泉!ロックンロール!!!とりあえずなによりもまず感想としては うなじ の一言であります九月のリリマジ会場が有明の上に神社と同じ日、だと・・・?フェイトちゃんとけーね先生どっち...

  •  0
  •  closed

夏混みにすきなひとを誘いたい、とぼやいたらT字路さんがこれでイチコロ!みたいな体で、上の絵みたいな助言をしてくれたけど超参考にならないっすの巻。さすがロリコンはいう事が違うもうウルミャン出るかと思うと一月の速さを実感します、はええよ!あと先月号を読んで思ったのは、慣れって怖いなあ、ということです。もうどの様な状態で出てきてもさほど動揺しないと思う。イノリンがシミーズ一丁で「昨日寝るの遅かったから」...

  •  0
  •  closed

No image

わーいなんか凄いの届いたよぉおおおおひぃー!!\(^q^)/原稿ちょうばんばる!がんばりまっす!中身があらゆる意味で満腹すぎてもうなにも言えない・・・なんだこれ・・・。感謝・感激・感動の3Kでした。みなぎりすぎたのでバッカお前・・・こんなもん貰っちまったら俺もう遠慮なんてしねーぞ(BL)と思いました今んとこ作業中はひたすらゆきちゃん祭りしてます。ラ/ン/デ/ヴーのサビ前のギターソロがいい音すぎてよだれ...

  •  0
  •  closed

No image

けー音京都の回、後ろの水玉が宇治金時カラーでかわいかったです。夜中なのに!やめてけれぱぱぱや地味におっかけしてる落語家、こみったんの話しかしてません日記こみったんのソロライブに行ってきました。落語家のおはなしは、4・5人ほどの対バン形式で一つの会というのが多いので、一人で一つの会を行う、というのは中々にすごいことなのでございます。にわか知識なんでアレですが。とにかくいつもだったら一席きいたら終わり、...

  •  0
  •  closed

No image

おつかいメモを持っていったのに、パッケージが激似すぎてハンドソープと食器洗剤の詰め替え間違えて買ってしまい、お母様に呆れられる :三点〇あからさまに違う色の袋だったり、でっかく「手洗い」「洗剤」とか書いてあればいいのにね!!なんでメモ持ってってんのに間違えるの?どうしてお菓子はしっかり買ってきてるの?って言われたわけで、姉さん・・・...

  •  0
  •  closed

No image

今日のソラミミ お父さんが「うるさいぞ」って注意した声がひくすぎて、E/X/I/L/E/って聞こえて爆笑したよ、平和だな。それにしてもB4原稿がでかすぎてトレース台からベロンベロンになるよ、ハミデントだよおとうさんCDメモ:ぺずーの新譜は六月...

  •  0
  •  closed

No image

けー音の駄目感想4話目いっきまーす!!思ったんですがあんなクソ長ったらしくオチもない文章一体全体誰が読むんだ、と気になったんですが、後で自分で見返したら冷静になれるような、そんな気がしたのでもうこのままでいい・・・このままで俺は良いんだ、うん。ローポンの一番クジ、エバの名台詞が印刷されてる紙テープがヤバすぎて欲しい。とてもじゃないけど梱包用の台詞じゃないし、色がどうかしていておかしい、本能的に使い...

  •  0
  •  closed

No image

季節の変わり目に開催される展覧会という名のファン感謝祭、愛ドル祭りに行って来ました。鉄ならおまかせ秋吉子と一緒に行って来たので一人じゃないってステキなことね事前に調べて行ったのに、展示フロアを勘違いして行ったので、愛ドルの愛の字もないフロアで「もしかして、エビス・・・?」と焦りました。階数違いだったのでちゃんと愛ドルフロアー行けました。というか、毎回思うんですが商品展開に気合が入りすぎてて、困る。...

  •  0
  •  closed

No image

母の日なので、TOPを更新しました。お母さんとかおとうさんを、大切にね!!東京/電力!!さいきんチャー研をちょっとずつ見ています、悪人の方が不憫でならない...

  •  0
  •  closed

No image

ヤッター今日は関東雨ですよ!ありがとうございます!おかげでグッバイさよならアレルギー、バイバイネ・・・と思ったんですが、鼻かみすぎてノドが筋肉痛な訳で、姐さん・・・。こんな所の筋肉つらせるなんて、アンタが初めてなんだからねっ!!(><)ティッシュばっか使ってもったいないので、便所紙を使って鼻をかむ術を覚えました。わーおロール状で便利~!もうモスのスムージーしか飲みたくない、静留が神聖すぎて雨漏りが...

  •  0
  •  closed

No image

お疲れ様ですこんばんは、武田です。コミティアありがとうございました!おかげさまで予想より多い・・・本当にいつもより多いんだ、こーゆうの初めてだから心配なんだ、ぼぼ僕はおにぎりが好きなんだな。たくさんの方に読んでもらったり、手にとって貰ったりしました、ありがとうございます。いつもの方も初めましての方も、読んでもらえて自分マジ嬉しいっす。詳しいアレはその内書きますぬいそぎ覚え書き:一緒に遊んだうん子先...

  •  0
  •  closed

TOPにティアのお知らせのせまんた。新刊は100円です当日は黄ばんだポスターを目印にいらしてね!筆ペンでアレしたから色がにじみまくってて不気味です、センスのなさにもガッカリです。私は修造のTシャツを来て行きます、緑色でフル回転します。ペーパーも用意したし、イベント前にやることが無くて逆に不安。今回は晴天飛行。さんと合体参加してるので、エッ知らないという方は是非。女の子がぎゅーってなってる時の表情が、...

  •  0
  •  closed